1913199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

7月3日・東京最終日






3日目の最終日。
初めてホテルの朝食を食べました。

早々に荷物の整理をして出発!
地下鉄竹橋で浅草まで乗り継ぎながら向いました(*^-゜)
こんな時・・キャリーケース(二段の)こういうの・・って持ち上げなくちゃいけなくって大変ですね!
地下鉄の駅のロッカーに荷物を入れていざ!浅草へ( ^-^)ゞ

やっぱり、写真撮りました(笑)k


入ってすぐに、ラムネ屋さん!
だんな様だけ飲みました。
その間、私はお煎餅を焼くのを見てました。
あぁ~・・無いことに朝食しっかり食べて来たので、食べられない(;^^)
人形焼もほぉ~、へぇ~・・いいにおい。
あっちキョロ('' )( '') キョロ 、こっちキョロ('' )( '') キョロ 。
初めて行きました。たぶん・・(修学旅行で行って無いよね?、、って、誰に聞いてる?)

もちろん、神社まで行きました。外人さんだらけですね!
階段で写真も撮りました。(私だけ。)娘らに「典型的な観光客だね。」
と、笑われました。
気になったかんざしを売ってるお店何のレシート?はここだ!(かづさや)に戻り、
娘達に浴衣にでも合いそうな髪飾りを買いました。
後は、会社に人形焼。

せっかく下町?に来たんだからと、甘味処に!
梅園というところに入りました。
どちらかというと、普段から甘いものは食べないのですが、疲れていたからか美味しかったです。
あっまぁ~い!って感じですが・・ほっと、一息。

空港に向かう時、JRの中で夢さんが言っていた音の無いCM。
「ほら!」って・・だんな様だけ見ました。次はいつ?流れませんでした。着いてしまった。

早めに空港に行きました。(よぉ!○○○さん!)
で、空港内でお蕎麦を食べ展望デッキへ!アッテンションプリーズ・:*:・゜\(^ー^*)
で、お土産屋さん廻り。
買い忘れたのが、ロールケーキ。
が!シフォンケーキ大好き娘達!ちーずシフォン(プレーン・キャラメル)
二本とも即効食べきってました。とっても美味しいです!
娘の彼氏には定番の東京バナナ(でも、黒ベエばな奈に・)

そうこうしてるうちに遅れて函館行き到着。
乗って、たぶんすぐに寝てました。爆睡。定刻通りに着きました。
函館空港に着いたら冷っとした空気。でも、空気がきれい。で、深呼吸。

ただいまぁ~~(〃^∇^)o_彡。。リッキーだけのお出迎えでしたが、
「ママ、パパ、待ってたよ!」って言ってる様に感じました(^・^)チュッ・攻撃!!
帰ってすぐの晩ご飯の支度はちかれてしたく無かったけど・・ファイト!でした。

そんな、こんなの東京(o^-^o)の旅。
こんな風に大好きな徳永さんのライブと旅行を兼ねて出来るなんて、幸せですね!







© Rakuten Group, Inc.